ponaya’s diary

旅行好き!新しい事にチャレンジする事も好き!ブログを通してどんな人と繋がれるか楽しみです

楽天市場で買ったもの

書ける時に書かないと面倒さくなっちゃうのがブログ🥺

ということで、この冬に向けて購入したもの紹介しちゃいます🥺

まるるは、アウトドアや旅行が好きなので

アウトドア用品が大好きです🥺

 

今流行りの、1つは持っておきたいパーカーのご紹介です!

#ザ・ノースフェイス はもう誰もが知る有名ブランドですよね🥺

パーカーのフロントにノースフェイスのマークがあるのはもちろん

バックのフードには、デカロゴが🥺

裏地が起毛なのでとても暖かいです

 

ジャ・ノーシュフェイシュって写真には書いてありますが偽物じゃないよ🥺

 

売り切れているお店も多いからお早めに

f:id:maruruaya:20191003173018j:image

🔽まるるのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_3df6f1017e/1700051322509181?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

続きましては

これまた、ノースフェイスのお靴の紹介

この靴は防水だし、これも暖かい!

雪国に行かれる方にもおすすめ🥺

ただし!!

サイズは普段履いている靴よりワンサイズ大きめな靴選びをおすすめします!

割とタイトな作りなので厚手のソックスをはいたらきついです

足痛いのはストレスになって、パートナーとの喧嘩の元に🥺

f:id:maruruaya:20191003173652j:image

🔽まるるのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_3df6f1017e/1700051391749291?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

 

じゃ、またねー🥺

 

🔽新作リュックもいいな

 

🔽カナダグースほしい

 

🔽旅に出てもいいね