ponaya’s diary

旅行好き!新しい事にチャレンジする事も好き!ブログを通してどんな人と繋がれるか楽しみです

Bristol 4(イギリス)

やっほーーーー

Bristol滞在中も天気が良い日はあって

そんな日は

自転車で街中を散策

晴れって素晴らしい

はれーーるーーやーーー


街中を見渡すと
あちらこちらに見つかる

グラフィックデザインの数々


毎日、落書きを発見する事が日課になってきた、まるる

自分も書いてみたくなっちゃったまるる

ふふふ



この日は、丁度、デザインアートフェスが開催されていて、

街の至る所にオブジェクトらしきものが点在していたよ

これは電話BOXかな?




電話BOXのまわりを一周すると有名人のペイントが

 




自転車3時間!!

ぶっ通しで漕いだから

疲れて友達と、休憩


チョコブラウニーがおいしかった


お店で食べたキャロットケーキは

まるるの口には合わなかったな

ケーキは日本の方が美味しいかな


どーだろー?


明日はバースに行くよ

またね
 
☟旅のご予約はこちらからどうぞ

 
楽天上半期ランキング1位

 

☟あったら便利